りくりとおうち

丁寧で快適な生活に憧れて・・・・・

検診

次女の検診2回目。

心臓の壁はあとちょっと!で閉じきらず。
4ヶ月後に再検査となりました。

ミルク持参の万全の体制で臨んだので、大きくぐずることもなく!
素晴らしい✨

その後。
同じ病院にひぃおばあちゃんが入院しているので、御見舞に。

お元気そうでよかった☆

バタバタだったけど、いろんな人の笑顔が見れる1日で、良かったです。

🍴 今日のお昼ごはん 🍴
f:id:shino-k7110:20160225133150j:plain
ケチャップライス
焼売
インゲンと人参とエリンギの塩きんぴら

👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪

お読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下記バナークリックで、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ