りくりとおうち

丁寧で快適な生活に憧れて・・・・・

イライラモード、再び。

夜ご飯。
眠たくてもう食べられないと言った長女ちゃん。

それなのにご飯が終わった途端。
走ったり、遊んだり。

どういうこと!?

また、母ちゃんのイライラ復活!

そこにちょうど父ちゃんが1時帰宅してくれて、間を取り持ってくれました😣

結局、またご飯を食べることに。
ふぅ。

イライラを沈めるべく。
昨日は、暴飲暴食気味でした・・・・・😌

今日は、次女ちゃんの2回目の検診と、ひぃおばあちゃんのお見舞い。

さて、どうなるどうなる!?
🍴 今日のお昼ごはん 🍴
f:id:shino-k7110:20160224131608j:plain
キノコとハムのトマトスパゲティ
きな粉ヨーグルト

👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪

お読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下記バナークリックで、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ