りくりとおうち

丁寧で快適な生活に憧れて・・・・・

次女と父ちゃん

昨日の最後の授乳では、あっという間に寝てくれたので、りくりも泥のように寝れました!

長女ちゃんがお休みだったので、次女ちゃんも上手くお昼寝出来ていなくて、お互い寝不足だったんだろうなぁ😪

さて。
今日は父ちゃんのお話。

りくり家の父ちゃんは、毎日19時頃には帰宅してくれるので、子どもとの関わりは多い方だと思います。ミルクやオムツ替え等の基本的なことはやってくれるので、心強い育児パートナー✨

次女ちゃんが生まれてからは、日曜日には長女ちゃんを連れ出してくれるので、とても助かってます。

でも、まだ次女ちゃんと2人きりで長く過ごすという経験はなし。

そんな中、今日は育児サークルのランチ会があり、りくりと長女ちゃんでお出かけしてきました🍴

りくりは、産後初めての長女ちゃんと2人の外出&外食✨
父ちゃんは、初めて次女ちゃんと2人きり😏

りくりたちが帰ってきたら、次女ちゃん抱っこされて、ゴキゲンそうでした☆良かったねぇ🎵
スリングで、お出かけしてたみたいです。

お互い貴重な体験でした😄

お読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下記バナークリックで、応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ