りくりとおうち

丁寧で快適な生活に憧れて・・・・・

洗濯、洗濯。

モラタメさん8度目の当選✨

宮本製作所
「ベビーマグちゃん 3色セット」

**********
MAGCHAN SHOP / ベビーマグちゃん
**********
以下、メーカーより。
高濃度のピュアマグネシウム水の中に入れると水素の気泡が発生し、アルカリ性の水素水を生成します。この水には非常に高い洗浄力があります。
皮脂汚れの分解率は、洗剤と同様の30%もあり、臭い成分の分解率は洗剤の約10倍。だから「洗濯ベビーマグちゃん」を入れるだけで、汚れや臭いが綺麗に落ちます。

しかも洗浄力のある水は流れる場所を全て綺麗にします。
洗濯槽や排水ホースのカビや汚れ、排水された後の川や海の水までキレイにします。
衣類にやさしく、水を汚さない人にも環境にも【やさしいお洗濯】です。

f:id:shino-k7110:20170617231322j:plain
f:id:shino-k7110:20170617231353j:plain

この形が可愛い💕
次女ちゃんは、マラカスの様に振って踊ってました(笑)

まだいただいて始まったばかりですが、洗濯物だけでなく、排水溝まで綺麗になるなんて!
これからが楽しみです♪

******************
お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています
下記バナークリックで、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
* トラコミュ参加中 *
丁寧な暮らし
子どものいる暮らし。
子育てを楽しもう♪
手作りおうちごはん