りくりとおうち

丁寧で快適な生活に憧れて・・・・・

プチ贅沢。

モラタメさん5度目の当選✨
f:id:shino-k7110:20160909145310j:plain
日清食品
カップヌードル リッチ
・贅沢だしスッポンスープ味
・贅沢とろみフカヒレスープ味

**********
【贅沢だしスッポンスープ味】
カツオのうまみがたっぷりと効いた和風だしにショウガを利かせ、スッポンの粉末を加えて仕上げたコクのある和風スープ。
カップヌードルならではの、しなやかでつるみがある麺。
具材は鶏つみれ、クコの実、白ねぎ、シイタケ。
コラーゲン1,000mg入り。
カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味 | 日清食品グループ

【贅沢とろみフカヒレスープ味】
チキンとポークをベースにオイスタソースを加えた、とろみがあり濃厚でリッチなスープ。
カップヌードルならではの、しなやかでつるみがある麺。
具材はフカヒレ風加工品、チンゲン菜、キクラゲ、たまご、クコの実。
コラーゲン1,000mg入り。
カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味 | 日清食品グループ
**********

さっそく。
【贅沢だしスッポンスープ味】
f:id:shino-k7110:20160909145335j:plain
f:id:shino-k7110:20160909145346j:plain
初スッポンで、クセがあるかな?と不安でしたが。。。

全然大丈夫!
思った以上にあっさり。
食べやすい✨

次に。
【贅沢とろみフカヒレスープ味】
f:id:shino-k7110:20160909145422j:plain
f:id:shino-k7110:20160909145432j:plain
スープがドロッとして、濃厚。
食べごたえありっ!

どちらもコラーゲンたっぷりで。
スープまで美味しくいただきました🍴

カップラーメン、侮れない!
ごちさうさまでした🙌

👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪
お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています
下記バナークリックで、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
* トラコミュ参加中 *
丁寧な暮らし
子どものいる暮らし。
子育てを楽しもう♪
手作りおうちごはん