りくりとおうち

丁寧で快適な生活に憧れて・・・・・

夏の日のお供

モラタメさん 4度目の当選✨
f:id:shino-k7110:20160723133845j:plain
アサヒ飲料
カルピスウォーター口栓付きパウチ
*********
乳酸菌と酵母、発酵という自然製法が生みだす独自のおいしさを、純水で丁寧に仕上げた「カルピスウォーター」。
リフレッシュできる爽やかな甘ずっぱさと、すっきりとした後味が、いつでもどこでも手軽に楽しめます。

【パウチ飲料のいいところ】
①凍らせてシャリシャリ食感も楽しめる!
②冷たさが長続き!なので保冷としても役に立つ!
③小さなお子様も飲みやすい!
④飲んだ後も丸めるとコンパクトでかさばらない
ぜったい、いい夏に、しよう。|アサヒ飲料「カルピスウォーター」

**********
さっそく。
凍らせて公園へ。

f:id:shino-k7110:20160723135137j:plain
長女ちゃん大はしゃぎ!

遊んだ後は。
冷たいカルピスウォーター🎵

すっきりした甘さで。
暑い中でもリフレッシュ!

小さい子も飲みやすく。
持ち運びにも便利!

これからの暑い夏。
お出かけのお供に🎵

👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪

お読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています
下記バナークリックで、応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
* トラコミュ参加中 *
丁寧な暮らし
子どものいる暮らし。
子育てを楽しもう♪
手作りおうちごはん