りくりとおうち

丁寧で快適な生活に憧れて・・・・・

外食

昨日の夜ご飯。
父ちゃんの友達家族と外食へ。

りくり家は0歳と4歳。
お友達家は3歳。
やんちゃ盛りの女の子がいる。

なかなか難しい外食だけど。
実はお店も顔なじみ。

子どもを遊ばせておいてくれる。
赤ちゃんを抱いていてくれる。

なんてステキ✨

ここ2日は父ちゃん不在DAY。
バタバタご飯だったので。

なにより嬉しい母ちゃんでした🎵

🍴 今日のお昼ごはん 🍴
f:id:shino-k7110:20160408151658j:plain
ラタトゥイユ
根菜の味噌煮
小松菜と豚の卵炒め
白菜とツナの煮物

👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪

お読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下記バナークリックで、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

* トラコミュ参加中 *
丁寧な暮らし
子どものいる暮らし。
子育てを楽しもう♪
手作りおうちごはん