りくりとおうち

丁寧で快適な生活に憧れて・・・・・

結婚式

昨日は友人の結婚式。
家族4人で招待していただきました。

大学、大学院時代を共に過ごした友人。
乙女な思い出はほとんどなく。

ハンマー片手に山を登り。
旅行に行けば日本酒を飲む。
研究室でもよく寝泊まりしたなぁ・・・・・

ムービーに出てきた大学の写真。

「あっ!母ちゃん!こっちも!」

私の学生時代そのものでした。
これからは、家族ぐるみでお付き合い🎵
楽しみだ✨

🍴 今日のお昼ごはん 🍴
f:id:shino-k7110:20160328134113j:plain
ネバネバうどん

👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪

お読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下記バナークリックで、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

* トラコミュ参加中 *
丁寧な暮らし
子どものいる暮らし。
子育てを楽しもう♪
手作りおうちごはん