りくりとおうち

丁寧で快適な生活に憧れて・・・・・

子育てサークル

子育てサークルの日。

今日のメインイベントは・・・・・
お弁当づくり!!
f:id:shino-k7110:20160322144315j:plain

みんなで1品持ち寄って。
空のお弁当箱に詰めていただきます🍴

りくりはウインナー係。
タコさん、カニさん、ソーセー人。
即、完売🎵

長女ちゃんもいろいろ詰めて。
いつもよりたくさん食べてました!

今日でサークルが最後のお友達が多く。
来年度は、女の子が長女ちゃんだけに😢
お姉ちゃんと遊ぶのが好きだったので残念!

でも、次は最年長✨
どんな感じになるのかな!?

🍴 今日のお昼ごはん 🍴
f:id:shino-k7110:20160322143324j:plain
ナスとズッキーニとトマトのチーズ焼き
揚げと水菜の煮浸し
キャベツとカニカマのツナマヨサラダ
小松菜と豆腐のスープ
納豆

👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪

お読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下記バナークリックで、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

* トラコミュ参加中 *
丁寧な暮らし
子どものいる暮らし。
子育てを楽しもう♪
手作りおうちごはん