りくりとおうち

丁寧で快適な生活に憧れて・・・・・

お宮参り

f:id:shino-k7110:20160321064942j:plain
遅ればせながら、お宮参り。

じぃじ、ばぁばにも来ていただき。
近所の神社でご祈祷。

次女ちゃん号泣でした😌
まぁ、それでもなんとか。

その後、お礼も兼ねてお食事。

そして。
長女ちゃんお待ちかねの記念撮影!

主役は次女ちゃんのはずですが。
「これ着たい!」と長女ちゃんが選んだのは・・・・・

人魚!!

最近、人魚姫にはまってましたから😜
あいにく人魚姫は1人撮影用らしく、断念。

でも、ドレスにお姫様の髪型にしてもらい。
ご満悦😆

さて。
肝心の次女ちゃん。

慣れない撮影。
泣く!泣く!

ミルク休憩を挟むこと2時間。
なんとか、7カット撮影できました✨

次女ちゃんのお祝い事も1つ無事終了!
次はお食初め🍴
準備進めなくっちゃ!

なにはともあれ。

次女ちゃん。
生まれてきてくれてありがとう。

👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪

お読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下記バナークリックで、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

* トラコミュ参加中 *
丁寧な暮らし
子どものいる暮らし。
子育てを楽しもう♪
手作りおうちごはん