りくりとおうち

丁寧で快適な生活に憧れて・・・・・

優しさ

次女ちゃんの夜中の授乳。
長女ちゃんの蕁麻疹の痒み。

この2つに振り回されてほとんど寝れず。

そこにハードな予定。

病院→バス移動→公園(長女の希望)→墓参り→バス移動→父ちゃん不在の夜→父ちゃん不在の日曜日

そんな昨日の朝。
カオス状態を1日半1人で乗り切らなければいけない状態に、りくりの負のオーラMAX!

父ちゃんに気を使わせ朝を乗り切る。

夜は案の定。

次女ちゃんが眠過ぎて授乳拒否!
長女ちゃんの声をかき消す大号泣!
眠気と戦いながらの長女の夜ご飯!

気が狂いそう!

結局りくりはご飯に手がつかず。
次女をなだめ。
長女にご飯を食べさせ。

ひと段落したところで、ようやくご飯にありつけました😵

そんな時。

ご飯が終わった長女ちゃん。
黙ってりくりの肩たたき。
「今日はごめんね。言うこと聞かないことあって。」

もう、泣きそうでした。
ぎゅぅっと抱きしめて。

「大丈夫だよ。本当にありがとう。」

今日もなんとか乗り切れそうです。
さて。
お弁当持ってお出かけ🎵
f:id:shino-k7110:20160306111032j:plain

👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪

お読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下記バナークリックで、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ