りくりとおうち

丁寧で快適な生活に憧れて・・・・・

間違えたぁ!

次女ちゃんのおむつ。
そろそろSサイズを!と思って、開封してみると。

まさかのパンツ型!!

間違えた・・・・・😦

それでもとりあえず装着。

でかっ!

身長も伸びて、顔もぽちゃっとしてきたけど。
足は細身の次女ちゃん。

その後、Sサイズを使用していたら、がっつりうんちが漏れました・・・・・😵

雨が降り始める前の早朝。
自転車かっ飛ばして新生児用のテープ式を買いに行きました🚲

これで安心😣

お出かけできそうにないので、長女の赤ちゃんの時のビデオを見たりして、まったり過ごします🎵

🍴 今日のお昼ごはん 🍴
f:id:shino-k7110:20160220134818j:plain
山芋と豆腐のお好み焼き

👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪

お読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下記バナークリックで、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ