りくりとおうち

丁寧で快適な生活に憧れて・・・・・

誕生日

昨日は長女ちゃんの4歳の誕生日。

お祝いと言えば「手巻き寿司パーティー」で決まりだったのですが、今年は何がいいかと聞くと。

餃子!

この日がよっぽど楽しかったのね😆
rikuri7110.hatenablog.com

という訳で保育園から帰ってからせっせと2人で作りました!

他にも大好きなアサリの酒蒸し、チューリップ、鶏皮の唐揚げ、山芋のサラダと彼女の好物を並べました✨

なんて安上がり・・・・・😅

その代わり、ケーキはお気に入りのお店で🎵
f:id:shino-k7110:20160216130746j:plain
本人ご所望のワンワンとウータン!

どんどん大きくなっちゃうなぁ~。

🍴 今日のお昼ごはん 🍴
f:id:shino-k7110:20160216131105j:plain
餃子
大根のコンソメ煮
キャベツと人参とアサリの酒蒸し
油揚げと豆腐と玉ねぎの味噌汁

👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪

お読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下記バナークリックで、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ