りくりとおうち

丁寧で快適な生活に憧れて・・・・・

中休み

昨日は祝日、明日は土曜日。
長女ちゃんもお休みだとなかなかのバタバタぶり。

という訳で、りくりと次女ちゃんにとって今日は中休み。

午前中に夜ご飯の準備をしたり、お掃除をして。
昼からのんびり🎵

と思っていたら、お義母さんとお買い物に行くことに!
今週末は義妹ちゃんの結婚式もあるし、それ関連!?

分からないけど、行ってきます🚙

🍴 今日のお昼ごはん 🍴
f:id:shino-k7110:20160212131726j:plain
鱈と白菜ベーコンのレンジ蒸し
大根のコンソメ煮
レンコン・こんにゃく・人参の煮物
パプリカとキノコのマリネ
厚揚げと水菜の煮浸し

👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪

お読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下記バナークリックで、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ