りくりとおうち

丁寧で快適な生活に憧れて・・・・・

抱っこ紐

クリスマスプレゼントのメルちゃんを抱っこすべく、抱っこ紐を作ってみました。

f:id:shino-k7110:20160210144939j:plain
使っていなかったナップザックに、腰紐とぬいぐるみが引っかかるゴムを付けました。

ちょっと歪ですが、ご愛嬌。

欲しい!欲しい!と言うから頑張って作ったんです。

でも、外に出る時はこうなります😓
f:id:shino-k7110:20160210145620j:plain
給食袋に入れて運ばれるメルちゃん・・・・・

なんじゃそりゃぁ😣

🍴 今日のお昼ごはん 🍴
f:id:shino-k7110:20160210145937j:plain
長ネギとキノコの鶏つくね丼
穴子の天ぷら

👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪

お読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下記バナークリックで、応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ