りくりとおうち

丁寧で快適な生活に憧れて・・・・・

愛犬

昨日、じぃじのおうちで飼っていた愛犬が亡くなりました。

体調が悪そうで病院に行くと、癌が全身に転移していることが分かり、余命1~2ヶ月だと宣告されました。

そこから1ヶ月。

最近ちょっと元気そうだったので、もう少し生きられるかもねと言っていたところでした。

保育園が終わった後、じぃじのおうちへ行きお焼香させてもらいました。

長女ちゃんにもお話ししたけれど、ちゃんとは分かっていないかもしれません。

初めての死との関わり。

これからじわじわ理解していくのかもしれません。

👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪

お読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下記バナークリックで、応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ