りくりとおうち

丁寧で快適な生活に憧れて・・・・・

次女 2ヵ月

今日で次女は2ヵ月になりました🎵

昼間起きている時間が長くなり、声をかけたり、あやしたりするとよく笑うように。

もぅ、可愛くて可愛くて😆

長女ちゃん、父ちゃんもメロメロ💕

そして、今日は予防接種デビュー💉
1日に3つ!
ギャン泣きでしたが、よく頑張りました🙋
これから毎月あるからね・・・・・

さて。
今日も父ちゃん不在Day!
日曜日に多めに作ったハンバーグで乗り切るぞ💪


🍴 今日のお昼ごはん 🍴
f:id:shino-k7110:20160126113601j:plain
豚と大根のニンニク醤油炒め
かぼちゃの甘辛煮
いんげんと人参の卵味噌和え
玉こんにゃく
マカロニサラダ
白菜のコンソメスープ
👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪

お読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下記バナークリックで、応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ