りくりとおうち

丁寧で快適な生活に憧れて・・・・・

手作りおやつ

ひいおばあちゃんから焼き芋をいただきました。
そのまま食べてもいいけれど、せっかくなのでおやつ作り🎵

f:id:shino-k7110:20160123150644j:plain
さつまいものクッキー☆

↓↓レシピはコチラ↓↓
cookpad.com

素朴な味でパクパク食べてしまう(>ω<)
長女は作るのも、食べるのも楽しんでくれました☆

世の中には色々な食べ物があるけれど、何から出来ているか分かるというのはとても安心。
できる範囲で手作りのものを食べさせたいな😄

👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪

お読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下記バナークリックで、応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ