りくりとおうち

丁寧で快適な生活に憧れて・・・・・

ブログ

1月1日から始めたこの「りくりとおうち」。
昨日、のべ訪問者数が1000人を超えました。

つたないブログに遊びに来ていただき、本当にありがとうございます。

今まで身内向けのブログや、SNSはいくつか書いていましたが、毎日更新したのは初めてでした。

見ていただけているということ。
また、1人で食べるお昼ごはんもブログに載せることで、丁寧に心掛けて盛り付け、いただく事ができました。

基本的に外に出たがりな性分。
仕事をしていた時は、怒涛のようにひたすら「こなす」毎日でした。

せっかく頂けた1年半のお休み。
普段できないことをやってみたいし、心掛けたいと思って、このブログを始めました。

少しずつですがおうちの中に目が向いて、少しの変化を敏感に楽しめるようになってきた気がします。

娘達が成長するにつれ、より賑やかに、より楽しみが増えて。
そのひとつひとつを大切にしていきたいと思います。

このブログも、そんなひとコマを紡いでいきますので、今後ともよろしくお願いします。

🍴 今日のお昼ごはん 🍴
f:id:shino-k7110:20160121123446j:plain
クロワッサン
鶏のミンチ包パン
小松菜とコーンの中華スープ

👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪

お読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下記バナークリックで、応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ