りくりとおうち

丁寧で快適な生活に憧れて・・・・・

朝起きたら雪景色。

長女は遠足。
次女は精密検査。

なんでこんな日に雪なんだぁ・・・・・😥

本当は午前中に買い物にも行きたかったけど、流石に断念。
洗濯物だけは仕方なく部屋干しを。

そうこうしていると保育園からメール。
「本日の遠足は中止になりました」

ですよねぇ・・・・・
長女ちゃんガッカリだろうなぁ😓

昼からはバスに乗って総合病院へ。
先日の次女ちゃんの健康診断で発覚した心雑音。
今日はその精密検査に行ってきました。

胎内にいる時に開いている心臓の壁がまだ閉まりきっていないとのこと。
成長過程で閉まっていくものなので、経過観察となりました。

ひとまずは、ホッと。
これからどうなるか分かりませんが、一緒に見守りたいと思います。


🍴 今日のお昼ごはん 🍴
f:id:shino-k7110:20160120130335j:plain
野菜炒め
蒸し豚の辛味噌添え
中華スープ
バナナヨーグルト

👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪

お読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下記バナークリックで、応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ