りくりとおうち

丁寧で快適な生活に憧れて・・・・・

工作

父ちゃん不在の昨日の夜。

眠たくても上手く寝付けない次女のギャン泣きの中、長女の保育園の話を聞きつつ、何とか夜ご飯を終えました😖

でも、お風呂は思っていたよりスムーズに✨

ホッとしたのも、つかの間。

おっばいを飲んでは、うんち。
おっぱいを飲んでは、うんち。
おっぱいを飲んでは、うんち。
と、3回も繰り返し。

しかも着替えまで必要になって、なんともてんやわんやな状態で、寝付いた頃には日付がかわってました・・・・😵

さて。
今日の不在Dayも頑張りますか🙋

そんな中、最近追視ができるようになってきた次女ちゃんに簡単なモビールを作ってみました。
f:id:shino-k7110:20160119110153j:plain

ちょっと見てくれてます🎵

だんだん声も出すようになってきて、起きてる時間も長くなってきたので、これからがますます楽しみです😆

🍴 今日のお昼ごはん 🍴
f:id:shino-k7110:20160119122933j:plain
おでん
ゆでブロッコリー トマトソースがけ

👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪 👪

お読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下記バナークリックで、応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ