りくりとおうち

丁寧で快適な生活に憧れて・・・・・

あぁ、眠い・・・・・

昨日の夜の最後の授乳。

飲みながらウトウト。
布団に寝かせたら、ギャン泣き。

終わったのが、1時半・・・・・😥

体はガチガチだし、とってもストレスフル😵
今日は長女ちゃんも保育園お休みの3人Day。

是非とも甘いものを食べて癒されよう。
うむ。

ただ、長女ちゃんともお約束をしていまして。
先週出来なかった、凧作り&凧揚げ。

朝から作ってみました。
f:id:shino-k7110:20160116133137j:plain

久しぶりの公園で、はしゃぐ長女ちゃん。
f:id:shino-k7110:20160116133741j:plain
f:id:shino-k7110:20160116124020j:plain

念願の凧揚げ✨
f:id:shino-k7110:20160116133240j:plain

たくさん走って、たくさん遊んで☆
お昼寝出来るといいなぁ・・・・・😪


🍴 今日のお昼ごはん 🍴
f:id:shino-k7110:20160116133503j:plain

納豆チャーハン

お読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下記バナークリックで、応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ