りくりとおうち

丁寧で快適な生活に憧れて・・・・・

3人の過ごし方

深夜3時の授乳から6時まで寝ない次女の相手に、若干ふらふらなりくりです。

今日は親子サークルでの凧揚げに参加予定でしたが、急遽送迎をお願いしていたお母さんが参加出来なくなってしまい、お休みとなりました(>□<)

こればっかりは仕方がない。

とりあえず、午前中は用事をしつつ、長女の相手🎵
昼からは少しお買い物へ行こうかな☆

3人で過ごす日は、次女が疎かにされがち・・・・・😓

次女が泣き。
負けじと長女が大きな声で歌ったり、踊ったり。

もぅ、カオス・・・・・

明日からは、平和な日々に戻るので、
今日はとことん長女に付き合いますか!

🍴 今日のお昼ごはん 🍴
f:id:shino-k7110:20160111132525j:plain

おもちのピザ
ポテト

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ