りくりとおうち

丁寧で快適な生活に憧れて・・・・・

十日えびす

十日えびす。

自営業の夫の実家は、1年の商売繁盛を祈願しに毎年参拝。

今年は日曜日ということで、昼間に参拝できるので、家族で行くことに☆

次女とりくりは、初めての大きなお出かけ。
長女は、お祭りにウキウキ✨

出店をいろいろ見つつ、着きました。
f:id:shino-k7110:20160110143528j:plain

思っていたよりは人も少なくて、もみくちゃになる程ではなく😊
お守りと、おみくじを引いて、端っこでお参りしてきました。

今年は、小吉。
まずまず。

帰りに、産後初の外食をして、ぶらっと買い物をして帰ってきました。

初めての遠出は何とか無事終了!
疲れたぁ~😪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ