りくりとおうち

丁寧で快適な生活に憧れて・・・・・

赤ちゃん訪問

福祉課の方が赤ちゃん訪問に来られました。

次女は、無事スクスク育っているとのことで、一安心。
体重も問題なく増えてるし、母乳も足りてそう!

2人目の時は、里帰りなし、お手伝いなしで、退院当日から通常生活。
産褥期ってなに?って感じでした。
ひとまず、ここまで問題なくこれたぁ☆

2ヶ月からは予防接種も始まるし、忙しくなるぞ!
生活を整えていかないと🎵

🍴 今日のお昼ごはん 🍴
f:id:shino-k7110:20160107125923j:plain

秋刀魚のパン粉チーズ焼
山芋と本しめじの煮物
白菜と薩摩揚げのゴマ味噌煮
カブと揚げとミンチのカレー煮
水菜とカニカマとトマトのサラダ
ワカメと豆腐のお吸い物
みかん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ