りくりとおうち

丁寧で快適な生活に憧れて・・・・・

寝不足

お正月にいつもと違った環境にいたからか、次女の寝ぐずりがひどい・・・・・(>□<)

おっぱい飲んで、授乳クッションの上で寝たかなぁと思って、布団に下ろすと、みるみる間にギャン泣き。

仕方がない。
ミルクの力を借りよう!
と、ミルク投入後も、同様。
飲み終わってから根付くまでに1時間ほどかかる。

そして、2時間ぐらいすると、次の授乳の時間。

むむぅ。

お昼になんとか膝の上で寝かしつつ、机に突っ伏して、30分ほど仮眠出来たけど・・・・・(´-`)

ふぅ。

そして、ただいま夕方5時半。
今日は、家族で餃子を作ろう!って言ってたんだけど、私以外全員爆睡中・・・・・

どうしたもんだか😅


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ